top of page
  • シラセ アキ

少幎①

①「お兄ちゃん、眠れなくなっちゃった、ちょっずだけ䞀緒にいおもいい」


②「なあなあゲヌムしよう今床こそオレが勝っおやるからなぜっおヌ負けねヌ」


③「はぁヌヌオレめちゃくちゃ緎習したのに䜕で負けるんだよヌくやしいい」


④「僕が負けるわけないでしょふふふ」

閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

食事

①「もぐもぐもぐ・・・・ごっくん 矎味しいヌ○○も食べおみなよこれ矎味しいよ」 ②「なんお玠晎らしいのこの鮮やかに可愛く圩られた季節の果物の数々 サクサクの生地にふわふわずろずろのあっさりずしたクリヌムが 果物の甘みず酞味を匕き立おお私をトリコにするわ あヌ幞せたさにほっぺが萜ちるっおこのこずね このフルヌツタルトを食べるために私は生たれおきたのよ」 ③「うヌ寒い、こんな倜は暖か

告癜

①「奜きっお・・・いう蚳ないでしょ」 ②「どちらかず蚀えば・・・・うん、やっぱり内緒」 ③「奜き奜き倧奜き圓たり前じゃんいっぱい倧奜きだよ」 ④「お前なんお倧嫌いだよ、なんで私がこんなに苊しくならなきゃいけないんだ お前のせいなんだよ、だから・・・キラむだ」 ⑀「奜きに決たっおんじゃん・・・笑うなヌ」

おやすみ

①「今日もよく頑匵りたした、おやすみなさい」 ②「おやすみ、僕のかわいい子猫ちゃん♡倢でも䞀緒にいようね♡」

©2018 by シラセ アキ. Proudly created with Wix.com

bottom of page