top of page
  • シラセ アキ

告白

①「好きって・・・いう訳ないでしょ?」


②「どちらかと言えば・・・・うん、やっぱり内緒」


③「好き好き大好き!当たり前じゃん!いっぱい大好きだよ!」


④「お前なんて大嫌いだよ、なんで私がこんなに苦しくならなきゃいけないんだ

  お前のせいなんだよ、だから・・・キライだ」


⑤「好きに決まってんじゃん!・・・笑うなー!」


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

食事

①「もぐもぐもぐ・・・・ごっくん 美味しいー!○○も食べてみなよ!これ美味しいよ!」 ②「なんて素晴らしいの!この鮮やかに可愛く彩られた季節の果物の数々! サクサクの生地にふわふわとろとろのあっさりとしたクリームが 果物の甘みと酸味を引き立てて私をトリコにするわ! あー幸せ!まさにほっぺが落ちるってこのことね! このフルーツタルトを食べるために私は生まれてきたのよ!」 ③「うー寒い、こんな夜は暖か

少年①

①「お兄ちゃん、眠れなくなっちゃった、ちょっとだけ一緒にいてもいい?」 ②「なあなあ!ゲームしよう!今度こそオレが勝ってやるからな!!ぜってー負けねー!」 ③「はぁーー!?オレめちゃくちゃ練習したのに何で負けるんだよー!くやしいい!!」 ④「僕が負けるわけないでしょ?ふふふ」

おやすみ

①「今日もよく頑張りました、おやすみなさい」 ②「おやすみ、僕のかわいい子猫ちゃん♡夢でも一緒にいようね♡」

©2018 by シラセ アキ. Proudly created with Wix.com

bottom of page